目元が目立つ今だから・・♪

山口県防府市駅南町にありますエステサロン、viageです♡

マスクをつけて外に出ることが当たり前になってきましたね(。>﹏<。)
今は毎日つけるマスクだからこそ、つけるのが嫌にならないようにちょっと可愛いマスクを ♪

手作りマスク3種類♡
もちろん私が作ったわけではありません!!(笑)
毎日洗ってもすぐに乾くし、毎日お洋服を選ぶみたいに、どれにしようか迷っている時間も少し楽しくなってきました ♪

viageのお客様も、今は必ずマスクをつけてご来店されます。
一日も早く、いつものように素顔でお迎えできる日が戻ってきますように・・♡

 

メイクをしてもマスクについてしまうので、お肌を休めるいい機会だと割り切って、日焼け止めだけはしっかり塗って過ごされているお客様も多くいらっしゃいます!

ただマスクをつける日々、目元が・・目立ちます!!
本日も、まつ毛エクステのメンテナンスにお越しいただきましたO様 ♪

【 O様のまつげエクステデザイン 】
・スタイル キュート
・カール  目頭CCカール / 黒目上部分のみCCカール・他Cカール / 目尻Cカール
・長さ   目頭9mm / 黒目の上部分12mm・他11mm / 目尻10mm
・太さ   0.15
・本数   110本

1ヶ月通い放題・・8,000円(税抜)
取れやすい方や、常に良い状態でいたいお客様に大人気のコース、
初めてのまつ毛エクステで、どのくらいもつのか不安なお客様にもピッタリです♡

 

 

【  viageお出かけ日記  】

自粛中・・皆さんもお出かけしたい気持ちをグッと抑えてお家で過ごされていると思います(。>﹏<。)💦
今回のお出かけ日記は、まだまだこんな事態になっていなかった東京都練馬区。
6年前から所属している倫理法人会、写真は2月に練馬区倫理法人会様のモーニングセミナーに参加した時のものです ♪

大好きな方々がたくさん所属されている練馬区倫理法人会。
この日は炎の講演家  鴨頭嘉人様のモーニングセミナー♡

久しぶりにお目にかかる鴨頭さんは、この日もキラキラ輝いていました!!
熱くて熱くて熱くて熱くて!強くて、優しくて、でも柔らかい鴨頭さんのお話は、たくさんの人の気持ちと志を熱くしてくれます。

うまく言えませんが、3年前初めて鴨頭さんのお話を山口県で拝聴した時、可能性を提案されるだけでなく、手をとって導いてくれる!そんな感覚でした♡

昨年は私達の結婚式にもご出席いただき、いつもお目にかかるだけでテンションを上げてくださる鴨頭さんに出逢わせてくれた主人にも、とても感謝しています♡

またいつものように当たり前のことが当たり前にできる日のために、今はしっかり我慢の時ですね!!

 

☆ viageは現在、コロナウイルス対策をしっかり行い、お客様をお迎えしております。
ご来店前に除菌スプレーを店内に!
お客様お見送り後はすぐに清掃に入り、換気をしています。
お客様にも、ご来店時にまず手を洗っていただいております。

安心してお越しいただけるように、できる限りの対策をしております。