新年の書初めと、ダークブラウンのマツエク♪

皆さん、こんにちは ♪
山口県防府市駅南町にありますエステサロンviageです!

雪で始まった2021年でしたが、最近は寒さも和らぎ、少し過ごしやすくなりましたね☃ 成人式なども中止になり、何だかまだまだ本調子とはいきませんが、第一印象に差をつけて、素敵な毎日を過ごしましょう ♪

最近長かった髪をバッサリと切って、ショートヘアにされるお客様が多く、ご来店の度に切りたい衝動に駆られています!
今回のお客様も、お写真を撮った時より更に短く髪を切られて、更に更に可愛くなってます♡♡

【 C様まつげエクステデザイン 】
・スタイル キュート
・カール  Cカール
・長さ(左)  目頭9mm / 黒目上11mm / 目尻10mm
・太さ   0.15
・本数   110本

黒髪を貫くC様は、前回からマツエクのカラーをブラックから、最近入ったダークブラウンへ変えられました ♪
ダークブラウンなので、印象が激変する!ということはありませんが、黒髪にブラックのマツエクの時より少し、柔らかい印象になったと喜んでいただいています♡
全てではなく、部分的にダークブラウンを入れる方も多く、髪型と一緒にマツエクもイメチェンされる方が増えています!


私もバッサリ切ってしまおうかなー・・(。>﹏<。)

【 viageお出かけ日記 】

皆さんは、年が明けて必ずすることはありますか?
私は毎年、今年の抱負を書初めに託します!
今年は、自分の名前である「千明」という文字書きました。


大切な両親からもらった「千明」という名前、生まれる前から私にどう生きてほしいかを願ってつけてくれたこの名前の通りには・・なかなかできないけれど(。>﹏<。)
千(たくさんの)明るさを人に与えられる人になってほしい。
両親が願って与えてくれた名前を、今年は常に意識していられるように、書初めで書いたものは目に見える場所に飾っておこうと思います ♪