まつ毛エクステ(マツエク)始めました!

山口県防府市の美容所登録サロンviageに、

ついにマツエクがメニューとして仲間入りしました。

マツエクは、何よりも普段のメイクが楽になります!

マスカラみたいに黒い涙を気にせず思い切り泣けるので、お子様の卒業式や映画など、遠慮することなく感動できますね!

もちろん注意点もあります!詳しいことは今後のブログでご紹介していこうおもっております!

今日はそのviageのマツエクのこだわりについてご紹介させていただきます!

まずは、自己紹介をさせていただきます。

アイリストを担当させてもらっている小西枝利(コニシエリ)といいます。

普段は美容師をやっています!

とゆうことで、基本は金曜日にviageにアイリストとして在籍してます!

よろしくおねがいします!

金曜日以外でももちろん予約可能です。

それでは他にはないviageのマツエクのこだわりを、4つご紹介させていただきます!

1.その人にあったデザインを提供

目頭目尻は中でもとれやすい位置といわれており、そこを2ミリ短くすることにより長持ちするのと、キュートな目元に早変わりします。

はじめの方にはオススメのデザインですね。

左右の目の大きさの比率がコンプレックスのお客様には、中心を1ミリだけ長さをかえることにより相乗効果がうまれます。

マツエクにより、マスカラではできないなりたい目のデザインが可能になります!

2.施術時間の短縮

よりスピーディーに的確な施術を行えるよう徹底した練習をおこなっております。

3.メンテナンスしやすい本数、値段設定

お客様がきれいなまつ毛を維持しやすいよう

10本で500円設定です。

10本単位のため気になった時に最適な本数つけたしがきるので、きれいが維持しやすいです。

4.最後はご来店時より美しく

マツエクの施術は専用のベットに上向きの状態で行います。

髪型がみだれてしまうものです。

お客様のご希望にそって美容室同等のブローセットで手を抜かずきれいにさせていただきます。

いかがでしたか?

また、マツエクの土台となる自まつ毛へのまつ毛シャンプーも別メニューとしてございます。マツエクのもちもよくなりますので、長く続けられる方にはおススメです。

マツエクが気になっている方はご気軽にviageまでご連絡、ご相談ください!